メルナのまったり自由日記

ドラゴンネストや艦これの記事を書いてくよん!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

  1. 2013/11/09(土) 22:40:48_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
asdasdasdas.jpg
今回は艦これの記事を書いていこう、ここ最近艦これやってなかったんだけど、イベント海域来てから艦これ復活! E1は余裕でクリア 念願の初潜水艦 伊19ちゃんゲットしました、そっから伊168 伊58をゲットし 伊8以外の潜水艦は全て揃いました。E2の方はバケツが無く攻略ができていない・・ そんなに難しい海域ではないため、運さえあればいけると思ってるがバケツが溜まらず・・・ E3ぐらいはクリアしたいとは思ってるが、E4をクリアしないと伊8が獲得できないため、潜水艦4隻揃えるのは無理かな・・w 戦艦 武蔵なんて夢のまた夢 武蔵が居ても大和がいないとね・・・w ここ最近は潜水艦のレベル上げとハイパーズのレベル上げをやっていきます。 最後に一言「イクちゃん可愛すぎなの!」

  1. 2013/10/25(金) 16:38:33_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DN 2013-10-22 21-31-15 Tue
久々の更新!、最近面白いゲームが無く前からやっていたドラゴンネストに復帰し、サブ垢のラルティナちゃんでレベル上げをしていたところ、前に所属したいたマスターが!(まだやってたのかw) そのギルドに4ヶ月ぐらい所属していて一番最初に入ったギルド! あの頃が懐かしい、いやぁー良い思い出だったな~ あることがきっかけでみんなギルドから抜けちゃった、いま思えば凄く楽しかった!(前はもっと活気があったみたいだけど(笑)モグさん!ほんと久々に会えて嬉しかったよ(*'ー'*)ふふっ♪ いまいるギルド★Haswell★でも良い思い出作っていけたらなと思うよぉ。 てか絶対作る(*´∇`*)

  1. 2013/09/30(月) 12:46:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
金剛
艦これ日記2 先ほど3-2-1を回ってたところ金剛ちゃんが出ました! ようやく金剛型4姉妹が揃い第4艦隊が開放されました、これからじっくり育てますwww(意味深) まじprprですわ・w・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21724191?watch_harmful=1 
【MMD艦これ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【金剛】↑よければどうぞ

  1. 2013/09/29(日) 01:29:01_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ドラゴンネスト【バトン50問!】バトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 メル
Q2 いつドラネスを始めましたか?
A2 OBT
Q3 サーバーはどこですか?
A3 バルナック
Q4 メインキャラの職はなんですか?
A4 マジェスティー→テンペスト→アーティラリー
Q5 その職を選んだ理由はなんですか?
A5 時間空間を操るかっこよさ→アクロバットな動き→強さと可愛さ両方を併せ持つ
Q6 その職の「こんなスキルがほしい!」があれば、どうぞ
A6 クエイクショット タイムアロー ライトニングショット トラップ系 
Q7 サブキャラはいますか?
A7 デストロイヤー スクリーマー ダンサー ムーンロード プリースト パラディン エレメンタルロード マジェスティー テンペスト   
Q8 何キャラいますか?
A8 13キャラ
Q9 職はなんですか?
A9 いろいろ
Q10 好きなNPCは誰ですか?
A10 アイリーン、ダーウェイン ルシータ アイリーン←可愛い ダーウェイン←一番使う ルシータ←prpr
Q11 嫌いなNPCは誰ですか?
A11 ベリン 武器壊すし強化失敗するしまじしね、でも装備生産するときは助かった
Q12 好きな武器はなんですか?
A12 ロングボウ
Q13 嫌いな武器はなんですか?
A13 ワンド 
Q14 好きなダンジョンは何ですか?(ネスト除く)
A14 フェアリスター魔道院
Q15 では、嫌いなダンジョンは?(同じくネスト除く)
A15 離れ島
Q16 ネストはどこが好きですか?
A16 マンティコアネスト タイフーンネスト シードラゴン&グリーンドラゴンネスト
Q17 逆に嫌いなネストは?
A17 イエロードラゴンネスト←メリーゴーランド嫌い
Q18 そのネスト第○関門が嫌いですか?
A18 全て
Q19 それは何故ですか?
A19 とにかく痛い
Q20 あなたが好きな場所はどこですか?
A20 取引所前
Q21 課金はしますか?
A21 しました
Q22 ※Q21で「する」と回答した方に聞きます。何を買いますか?
A22 ペット ヘアカラー ヘアスタイル
Q23 ※Q21で「する」と回答した方に聞きます。どのくらいの頻度ですか?
A23 一月に3回した
Q24 強化で最高+いくつまで成功しましたか?
A24 +9
Q25 その強化をする時に、何回潰しましたか?
A25 2本ぐらい? ゼリー使った
Q26 その装備の名前はなんですか?
A26 覇者のロングボウ
Q27 ベリンに一言
A27 いままでありがとう
Q28 ギルドは所属していますか?
A28 もちろん
Q29 もしよければ、そのギルドの名前をどうぞ
A29 ★Haswell★
Q30 ギルドは楽しいですか?
A30 楽しい
Q31 ギルドメンバーに一言!
A31 スカイプしましょう
Q32 ちょっと回答するの疲れてきました?w
A32 いいえ
Q33 ドラネスにこんなシステムほしい!って思うものはありますか?
A33 結婚システム
Q34 好きなGMはいますか?
A34 カツマアゲ
Q35 嫌いなGMはいますか?
A35 いない
Q36 運営に一言
A36 頑張れうん英
Q37 ドラネスで感動したことはありますか?
A37 ネストをギルメンでクリアしたこと
Q38 ドラネスで悲しいことはありましたか?
A38 カオスフィールドがなくなった
Q39 好きなモンスターはなんですか?
A39 タイフーン グリーンドラゴン
Q40 嫌いなモンスターはいますか?
A40 プロフェッサーk 
Q41 闘技場はよくいきますか?
A41 行かない
Q42 階級は?
A42 しらね
Q43 チャンピオンになってくださいね
A43 あ、はい
Q44 取引所で買った最高金額は?
A44 15000G
Q45 何を買ったのですか?
A45 フォレストキャットイヤー(魔力)
Q46 取引所のオッサンに一言
A46 いつもありがとう
Q47 取引所の横にいるオッサンに一言
A47 くさそう
Q48 引退する人に一言
A48 また戻ってこいよ
Q49 ドラネスは楽しいですか?
A49 楽しい
Q50 回答お疲れ様でした。
A50 お疲れ様でした
ドラゴンネストバトンやったよおおおおお!

  1. 2013/09/27(金) 00:01:31_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 ニコ生主のみつりんさん
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 何も言うことはない(悪い意味)
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 5000円
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 思いつき
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 5個
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 7日
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 24時間
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 80時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 手裏剣 日本刀 アイスボム 水鉄砲
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 無理
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 AVAしてろ
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 プロゲーマー(笑)
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ファッ!?
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 巫女さんprpr!
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 重いけど軽い時もある不思議さ
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 みつりん
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 二枚抜き
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 韓国人全員
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 3
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 青
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 レッドストーンしてた
Q24 教官について一言
A24 誰?
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 AVAしてろ
Q26 所ジョージについて一言
A26 たけしは?
Q27 きゃんちについて一言
A27 誰?
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ない
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 なし
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 放置
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 グレ バイオ 神風 ダクトのみ 遊び部屋
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 グレのみ
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 skypeでしょ
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 運と防御力
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 PSO2OSU!艦これ
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 囁きが聞こえた
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 出来事
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 SAの運ゲーさを伝えたい
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 wiki
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコニコ動画 youtube
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 ニート乙wwwwwwwww
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 なし
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 しねks 
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 しない
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 運営による垢BAN
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 野良は1人 クラメンは誘って遊ぶ
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 当たり前
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入る
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 リア友
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 グレネード
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してない
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 クランを嫌いになってもクラメンを嫌いにならないでください!
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 クランを嫌いになってもフレンドは嫌いにならないでください!
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 マック派 マクド派 あなたはどっち派?俺はマック派
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 飛び出る
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 PSO2かOSU!
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 ネトゲ
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 ダンボールマウスパッド最強伝説
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ウェアハウチュ
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 BGMが煩い
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 マッドケージ
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 3rd赤 ウェスタン エアポート
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 ASG 二枚抜きは惚れる///
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 ASG 使われるとめんどくせえ
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 巫女さんprpr 
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ベテランレッド
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 TRG21 CAMO90日
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 30日の女スキン
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 低スペでもやってられることとそれでもKDになる
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 武器訓練所で放置
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 爆破
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 紙
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 3分
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 いろんなホモ
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 Nice Shot
Q77 お疲れ様でした。
A77 お疲れ様でした。
暇だからSAバトンやったったwwwww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

メル

Author:メル
メル@ドラネス日記
Author:☆メルナ☆【一応メインキャラ(弱いw)】
職 業:アーティラリー 
ギルド:★Haswell★所属
サブキャラ マジェ テンペ デス ダンサー エンジ
※このブログはドラゴンネスト専用のブログに変わりました

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月と星と妖精

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

